忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
11

駿河屋で衝動買い

先日サターンパッドを買うかブログに書きましたが
今日ネットサーフィンをしてるうちにこう考えたのです

1万円の為にサターンコントローラー買うくらいなら
セガサターンの中古買ってどうんなものか確認したほうが割安じゃないのか
とふと思いました

外で買うのは面倒なのでネットでいろいろ探して
駿河屋というとこがかなり豊富で安い!
おまけに結構やりたいソフトがある!最近ムシャクシャしてたからマジいろんなものが手にでた


【買った物】

中古 セガサターン本体(グレー) 2450円
中古 パワーメモリー      990円
中古 ストリートファイターコレクション 400円

(セガパッドがどれほどのものかこれで証明する)
中古 The Tower 350円
(前から気になってたシミュレーションゲーム)
中古 ぷよぷよSUN 130円
(ぷよぷよは通しかやったことないがなかなか好き)
中古 シミュレーションズー 84円
(動物園経営物。結構期待しているw)
中古 デッドオアアライブ 40円
(初代はどんなかなー?乳揺れるかなー?)
中古 ファイヤープロレスリングS 22円
(Sでも中々のボリュームのはずですがこの値段!)
中古 全日本プロレス 17円
(興味はなかったけど、この値段ならプロレスファンは買い)
中古 ヴァンパイアハンター 2円(いいんですかこんな安くてw)
中古 バーチャファイター2  2円(もはや言うことがないです)

すべてSSのソフトです。他は

古本 うる星やつら全34巻 2870円
(アニメしか見たことありません。るーみっく好きなのでこれは安い!)
古本 らんま 18巻
(中途半端にこれ以外の1巻~24巻まで所持してますw)
古本 らんま 20巻
古本 ファイヤープロレスリングDコンプリート 50円
(エディットの参考になればいいかなと)


これで約7500円です。USBのサターンパッドは約9800円もします
量的に言えば圧倒的にこっちのほうが凌駕してますねw

不安な点はすべて中古なのでちゃんと使えるかですね・・主にパッド
セガサターンは初めて買うのでそういう意味でもちょっとドキドキしています
(ドリームキャストは持っていましたが・・)

これを機にサターンマニアに・・・w??
まあ2世代前のゲーム機ですので安いから買った程度で思ったほうが
お得感がでます。もともとパッド目当てでしたし・・・
でも届くのが待ち遠しいです。

みなさんもいろんなジャンク品駿河屋で揃ってると思いますので
覗いてはいかがですか








拍手[0回]

PR

2010/12/11 (Sat.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

2010
12
09

サターンパッド

amazonでサターンパッドが一時的に販売されてます、かなり高値ですが
いままで品薄でどこも手に入らない状態だったのでこの価格は妥当だと思います
がやはりちょっと高いですね;;

とても評判がよろしくて、
特に十字キーが格闘ゲーム、シューティングゲームにも向いてるとの
ことです。セガサターンは持ってなかったのでどんなものか触ってみない
と分かりませんが自分はよくPCでエミュをするのでできるだけいいパッドを
使いたいですね

これだけ高くても迷ってしまうのがこのサターンパッドの魔力なのでしょうか?

拍手[0回]

2010/12/09 (Thu.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

2010
12
08

浦安鉄筋家族の期間限定サイト

http://uratetsu.wchamp.jp/

今このサイトのガチャガチャにハマっています
カードを100種類集めるとプレゼントの抽選対象になるそうで
頑張ってコンプリートを目指してます

1日3回回せるので毎日が楽しみであります
しかしある程度集めていくとダブル確率が高くなるので終盤戦は地獄ですね・・・

今42枚!

浦安鉄筋家族は下品ですが面白いので。是非このサイトで試し読みしてみてください

ちなみに1月31日までの期間限定サイトです

拍手[0回]

2010/12/08 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ビクトリー・マサ?
性別:
男性
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
三度の飯よりプロレス好き

カウンター

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最新コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

リンク

最新トラックバック

商品