忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2011
01
26

絶対王者ブッチャー

キンコロ2のサンプル(デンジャー)ブッチャーはデフォルトのままだと
かなり強いですよね~。常に出す地獄突き(得意技)そして防御も軒並み
高く。フィニッシュは99%回避不可能な毒針エルボーですよw!!

gsdx_20101021114222_convert_20110126022010.jpg
見てください三冠チャンプに君臨して13回も防衛していますw
三沢、ハンセン、ウィリアムス、川田、天龍、田上、小橋
更に前田日明と次々の強豪を打ち破ってまいりましたw
パラメーターを少し下げてもやはり強いですね。ロジックから弄らないと
ブッチャーは負けてません!でもこんなブッチャーは僕はなぜか好きですw

拍手[0回]

PR

2011/01/26 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

2011
01
26

ちょっとレアな試合結果シリーズ【ファイプロ編】

gsdx_20100219222548_convert_20110126014519.png

gsdx_20100228184944_convert_20110126015733.png

ちなみに私はリネームしない派です(昔はしていましたが)

拍手[1回]

2011/01/26 (Wed.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

2010
12
19

オークションにはじめて手を出した

だいぶ前にサターンパッドについてボヤいたり、挙げ句の果てに
セガサターンを買った私ですが…現状サターンについては満足しています
あまり綺麗ではなかったのは残念ですが…サターンパッドは
最高にやりやすいです!特に立ちスクリュー!
前から使っているCT-V9より指が疲れなくていいです

しかしまあなんだ、いろんなものを欲しさにヤフーオークションだけは敬遠
していたんですが最近になって、簡単決済という便利な支払い方法が
あることがわかった(出品者によっては無理ですが)
これはネットバンクの口座を持っていたら、その所持金からすぐに
精算されるので、わざわざ銀行にいかなくてもいいので便利です。
そのかわり手数料はかかりますが・・・

そこで普通にUSB版サターンパッド、なかなか手頃な価格で出品されてましたw
これは入札しませんが(サターンに満足したので)

とりあえず、最初はサターンのS端子ケーブルを入札、落札してみました
出品者との連絡を取り合い、あとは発送を待つのみです

ネット企業とは違い、送料などまばらで大人買いなどはオークションに向きませんが
セット出品やゲーム機本体となればオークションのほうがお得かもしれませんね

次はドリームキャスト本体あたりを狙っていきたい・・・w





拍手[0回]

2010/12/19 (Sun.) Trackback() Comment(0) その他・雑談

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ビクトリー・マサ?
性別:
男性
趣味:
パソコン、読書
自己紹介:
三度の飯よりプロレス好き

カウンター

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最新コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

リンク

最新トラックバック

商品